
  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



New!アイスピ

100910_0640~01.jpg
ハート型のアイスピをお土産でいただきました☆
第二段ー!黄緑の石で、金運×健康運の意味があります。
ハートかわいい♪

花火大会事件簿

100726_0012~01.jpg
彼と天神祭にいってきました!
今年の目標、「彼氏と花火大会」が達成される日!

からあげ・フランクフルト・ケバブサンド・ふるふるポテト・玉子せんべい・たこ焼き・パイナップル・かき氷と屋台を制覇。
場所を確保して、花火を待ってたんだけど…
暑さと行き交う人の多さにめまいがしてきて、だんだん視界が暗くなっていって耳も聞こえなくなる感じがし、しゃがみこみました。
彼が心配してうちわで仰いでくれてて、しばらくすると楽になるけど立つとまためまい。
「帰るか?」と何回も聞かれて、でも二人でおっきい花火見たかったから帰りたくなかったけど、これ以上ここに居ても好きな人に余計迷惑をかけると思い、思い切って「帰る」と言いました。花火開始して15分で帰る駅へ向かいました…。
ただ、ホンマに前も見えんし気持ち悪いし、でも人が多すぎて立ち止まることもできなく、彼のつないだ手だけが頼りでした。目つむってフラフラになりながら歩いたのは初めてです。

翌日、病院へ行ったら脳貧血でした。ブドウ糖たくさんもらって帰った。ポカリいっぱい飲んで、血圧も上げないといけん!

くら寿司だいすき

100724_1547~01.jpg
ゴセイジャーノートが当たった!
幼稚園組の生徒くんにあげよ〜っと。

鳥取で夏を過ごした

uradomekaigan.jpg
リアス式海岸の浦富海岸へいってきました!三連休三日めとあって空いてたし、砂浜が物心ついてから初めてだったので、真っ赤に焼けるまで遊びました。
超遠浅やし、手前は温泉みたいに海水が温かかった!
彼と浮き輪でぷっかぷか〜♪肩車してもらったり、バカップルっぷりを発揮したり。
また行きたいな。その後に食べた海鮮市場のお刺身がものっそい美味しかった!!
来週は花火大会だよん。

たまには体調不良もするもんだ

100703_2054~01.jpg
初めて会社を早退しました。理由は、身体中の痛み。
背中から肩、頭まで鈍く脈打つ痛みに耐えきれず…。ただのパソコン疲れのようですが、手先のしびれも増し、「脳梗塞かも!」と超心配して脳神経科にいったけど、多分ダイジョブでした★
意外にもメンタル面にきていて、電流のようにくる頭痛やしびれが悲しく辛くて悔し泣きしてばかりいました。
お薬もらってこれで治らなかったらCT撮ってもらおうかな。
整体にいき、多少の背中の痛みをとってもらい、翌日に首。脛椎側腕なので疲れやすいらしい。

もうひたすら寝て痛みをごまかしてたら、彼が「いま○○○まで来たから遊ぼ〜」と!心配して逢いにきてくれた。彼の夜ごはんに付き合い、その後はずっと肩もみしてくれた。もうこんな人とは出会えないと思った。
ありがとうなのです。

3ヶ月記念日旅行@伊勢・鳥羽

100624_2110~020001.jpg
初日→伊丹駅改札で待ち合わせして風月でお好み焼き夜ごはん。そのまま伊丹イオンぶらぶらして、奈良でお泊まり。
次の日→朝一で針テラスへ。3月に約束してたイチゴ狩りを果たしに連れてってくれた。一面のイチゴにテンションあげあげ!この時間はわたしたちともう一組のみ。そりゃ予約とれない訳ね…。堪能した後は、伊勢へ向かう。
途中どしゃ降りやったけど車ん中だけやったし着いてから帰るまで一滴も雨降らなかった★
伊勢神宮でお参りし、お揃いの交通安全お守りを買う。おかげ横丁でおみくじひいたりして、鳥羽のホテルへ向かう!
それが、超広くて部屋に露天風呂付き…感動して泣きそうやった。蒸しまんじゅうとお抹茶をいただき、色浴衣に着替えて大きな露天風呂に入りに!バラ風呂&露天風呂。今までで一番つるっつるになるお湯だった♪
その後、部屋の露天風呂に一緒に入ったりしてから、部屋食。貝アレルギーなわたしには、アワビやサザエの変わりに松阪牛のしゃぶしゃぶだった♪たくさん飲んでバタンキュー!
二日目→朝一で露天風呂に入る。彼の知人のおかげで朝食も部屋食にしてくれてた!準備して、後ろ髪引かれながらおいとま。お土産物色して、パールソフトサービスしてもらい、手こね寿司と伊勢うどんを昼食にとってから、伊勢志摩スカイラインをくぐって朝熊山へ。絶景見渡しながら足湯!
そして、彼のどっきりで関空の屋上へ。先月、彼が熱出して行けなかった変わりに今回リベンジ(笑)
それから兵庫の最西部のうちまで送ってくれ、最東部まで帰ってった〜。たっくさん遊んで疲れたのに、嫌な顔一つせずに送ってくれた。

二人の仲が進展した旅行でした。
またお金貯めて旅行行きたい!

ラベンダー尽くし

100611_0925~010001.jpg
母親が北海道旅行から帰ってきました!
たくさんもらったお土産★
*ラベンダーのお香
*ラベンダー色のくま
*ロイズのチョコチップ
*つぶれた六花亭バターサンド
*アイランドスピリットのネックレス!!

ネックレスは知らなかったんだけど、沖縄の海を守りたいサーファーの人が始めたもので、沖縄ガラスと純銀でできてるらしい★色は、風水の意味があり、たくさん色とりどりあるなかでこの色を選んでくれました。半径300m以内にいつも身につけとくとよいらしい。
北海道土産に沖縄産物を買ってきた母親。。
ありがと!

ぺーロン祭

100610_0929~010001.jpg
すでに地元で花火大会!
2010年一発目の花火、涼しくてちょうど良い気温。花火好き。水上花火って真横に打ち上げるだけなんだねぇ。

放送アナウンスでプロポーズしてた人が居たなぁ!

初めての滝

100519_2209~010001.jpg
彼のしごとが急に休みになったのでGW最終日、滝を見に養父市まで行ってました!
ガランガランで、マイナスイオン身体中に浴びてきました♪
森林浴しながら途中でダムを見たり、たまたま見つけた不動滝は貸し切りだったしお水も透明で冷たく、間近でみた滝はほんまに迫力あって久しぶりに感動をしました。
その後、お目当ての天滝へ。県下一の天滝は落下差98m!!キラキラ太陽の光に反射して、まさに天から降ってくる滝でした。
1.2kmの山道、新しいスニーカー買おうかな★
帰りには、出石そばと卵かけごはん、幻の肉まん、あまおうのソフトクリームを食べた!
いつもありがとうなのです☆

GW5.2阪神ファンになる

100502_1640~01.jpg
彼氏さんの先輩が阪神vs巨人戦のグリーティングシートのチケットを譲ってくれたので甲子園へ行ってきました★
ヒッティングマーチ歌いながらメガホンで応援!むっちゃ楽しかった♪
選手一人一人に対して応援歌があったり、相手チームがアウトになったらちょっと小バカにして「アウト〜」って言ったり、選手交代になった時に蛍の光を歌ったりしました。ちょっとカルチャーショックで、「相手チームばかにしすぎ?!」と思ったけどさすが関西人♪個人的にはチャンスになった時にする「わっしょい」が楽しくて楽しくて!
逆転してされてまた逆転し、単独首位になったとてもいい試合、風船二回飛ばして六甲おろし歌ってきた!また行きたいなぁー!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM