<< 宇治へ初上陸 | main | 初めての滝 >>


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



GW5.2阪神ファンになる

100502_1640~01.jpg
彼氏さんの先輩が阪神vs巨人戦のグリーティングシートのチケットを譲ってくれたので甲子園へ行ってきました★
ヒッティングマーチ歌いながらメガホンで応援!むっちゃ楽しかった♪
選手一人一人に対して応援歌があったり、相手チームがアウトになったらちょっと小バカにして「アウト〜」って言ったり、選手交代になった時に蛍の光を歌ったりしました。ちょっとカルチャーショックで、「相手チームばかにしすぎ?!」と思ったけどさすが関西人♪個人的にはチャンスになった時にする「わっしょい」が楽しくて楽しくて!
逆転してされてまた逆転し、単独首位になったとてもいい試合、風船二回飛ばして六甲おろし歌ってきた!また行きたいなぁー!


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • 09:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
野球もいいけどサッカーも面白いよ。ぜひ!!!
  • もり
  • 2010/05/03 9:10 PM
サッカーも観たいな!長いからもどかしいけど生ならいけそう♪
  • りえ
  • 2010/05/04 11:49 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM