<< ラベンダー尽くし | main | たまには体調不良もするもんだ >>


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3ヶ月記念日旅行@伊勢・鳥羽

100624_2110~020001.jpg
初日→伊丹駅改札で待ち合わせして風月でお好み焼き夜ごはん。そのまま伊丹イオンぶらぶらして、奈良でお泊まり。
次の日→朝一で針テラスへ。3月に約束してたイチゴ狩りを果たしに連れてってくれた。一面のイチゴにテンションあげあげ!この時間はわたしたちともう一組のみ。そりゃ予約とれない訳ね…。堪能した後は、伊勢へ向かう。
途中どしゃ降りやったけど車ん中だけやったし着いてから帰るまで一滴も雨降らなかった★
伊勢神宮でお参りし、お揃いの交通安全お守りを買う。おかげ横丁でおみくじひいたりして、鳥羽のホテルへ向かう!
それが、超広くて部屋に露天風呂付き…感動して泣きそうやった。蒸しまんじゅうとお抹茶をいただき、色浴衣に着替えて大きな露天風呂に入りに!バラ風呂&露天風呂。今までで一番つるっつるになるお湯だった♪
その後、部屋の露天風呂に一緒に入ったりしてから、部屋食。貝アレルギーなわたしには、アワビやサザエの変わりに松阪牛のしゃぶしゃぶだった♪たくさん飲んでバタンキュー!
二日目→朝一で露天風呂に入る。彼の知人のおかげで朝食も部屋食にしてくれてた!準備して、後ろ髪引かれながらおいとま。お土産物色して、パールソフトサービスしてもらい、手こね寿司と伊勢うどんを昼食にとってから、伊勢志摩スカイラインをくぐって朝熊山へ。絶景見渡しながら足湯!
そして、彼のどっきりで関空の屋上へ。先月、彼が熱出して行けなかった変わりに今回リベンジ(笑)
それから兵庫の最西部のうちまで送ってくれ、最東部まで帰ってった〜。たっくさん遊んで疲れたのに、嫌な顔一つせずに送ってくれた。

二人の仲が進展した旅行でした。
またお金貯めて旅行行きたい!


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • 08:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM