<< 3ヶ月記念日旅行@伊勢・鳥羽 | main | 鳥取で夏を過ごした >>


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



たまには体調不良もするもんだ

100703_2054~01.jpg
初めて会社を早退しました。理由は、身体中の痛み。
背中から肩、頭まで鈍く脈打つ痛みに耐えきれず…。ただのパソコン疲れのようですが、手先のしびれも増し、「脳梗塞かも!」と超心配して脳神経科にいったけど、多分ダイジョブでした★
意外にもメンタル面にきていて、電流のようにくる頭痛やしびれが悲しく辛くて悔し泣きしてばかりいました。
お薬もらってこれで治らなかったらCT撮ってもらおうかな。
整体にいき、多少の背中の痛みをとってもらい、翌日に首。脛椎側腕なので疲れやすいらしい。

もうひたすら寝て痛みをごまかしてたら、彼が「いま○○○まで来たから遊ぼ〜」と!心配して逢いにきてくれた。彼の夜ごはんに付き合い、その後はずっと肩もみしてくれた。もうこんな人とは出会えないと思った。
ありがとうなのです。


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • 07:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM