<< くら寿司だいすき | main | New!アイスピ >>


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



花火大会事件簿

100726_0012~01.jpg
彼と天神祭にいってきました!
今年の目標、「彼氏と花火大会」が達成される日!

からあげ・フランクフルト・ケバブサンド・ふるふるポテト・玉子せんべい・たこ焼き・パイナップル・かき氷と屋台を制覇。
場所を確保して、花火を待ってたんだけど…
暑さと行き交う人の多さにめまいがしてきて、だんだん視界が暗くなっていって耳も聞こえなくなる感じがし、しゃがみこみました。
彼が心配してうちわで仰いでくれてて、しばらくすると楽になるけど立つとまためまい。
「帰るか?」と何回も聞かれて、でも二人でおっきい花火見たかったから帰りたくなかったけど、これ以上ここに居ても好きな人に余計迷惑をかけると思い、思い切って「帰る」と言いました。花火開始して15分で帰る駅へ向かいました…。
ただ、ホンマに前も見えんし気持ち悪いし、でも人が多すぎて立ち止まることもできなく、彼のつないだ手だけが頼りでした。目つむってフラフラになりながら歩いたのは初めてです。

翌日、病院へ行ったら脳貧血でした。ブドウ糖たくさんもらって帰った。ポカリいっぱい飲んで、血圧も上げないといけん!


  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://wi2nfv6.ray.furuban.info/
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM