
  • 2010.09.10 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



宇治へ初上陸

100425_0930~010001.jpg
久しぶりに京都へ遊びに行きました。
いま関西ワンディパスの切符が1日乗り放題で2900円です。
ずっと行きたかった宇治の中村藤吉本店で生茶ゼリーを食べて、宇治川を眺め、千本鳥居で有名な伏見稲荷さんを参拝して、パティスリーカナエでマカロンとマドレーヌのお土産を買った。
お世話になってる人を思い浮かべて喜んで欲しくて選んだお土産に5000円も使ったのははじめて★多分わたし人徳があって幸せに生きれているんだと思う!

愛媛土産

100417_0724~01.jpg
彼からのお土産パート中国〜四国限定のすだちキットカット★

爽やかでチョコって感じしなくて食べやすくて美味しかった!

ワイナリー♪

100411_0917~01.jpg
彼からもらった長野土産の木曽ワイン!
ご当地キティだと思ってたから超ウレシイ!ワインをもらうってなんか大人になった感じ。
早く開けたいなぁ★

ピンクピンク

100406_1427~01.jpg
いただきものの桜ロールケーキ!

桜2

100403_1540~020001.jpg
地元、御崎へ向かう桜並木道。

スカイパーク

100330_1333~01.jpg
伊丹のスカイパークで飛び立つ飛行機を見ながらドライブスルーしたマックを頬張る!
飛行機のエンジン音がかっこよかった。こんな伊丹空港、なくさないで欲しい。

人生二回めの奈良

100331_0738~01.jpg
奈良の氷室神社の桜が満開だったので見に行ってきました。
桜よりも、ダンボールを食い荒らしてた鹿の印象のほうが強い。
赤信号を連なって渡る鹿の大群を見守る奈良の方たち。平和だなぁ。

讃岐地鶏定食

125827731218216300302_2009_1114_191504.jpg
鶏料理屋がことごとく潰れてたので、高速乗って与島PAで地鶏定食をいただきました。
讃岐コーチンは、ぷりぷりでこってり感が少なく、今日初めての野菜とともにがっつりごちそうさま。このタレ欲しい。
わたし、お店の当たりがことごとく良くてしあわせな一日でした。

おなかすかしに

ML_SN3J01110001.jpg
予定外だった、こんぴらさん。
足つかれた…。700段くらい登り、そこからの景色、ビルも少なく平和に美しかった。

ご当地ソフトクリーム

ML_SN3J01150001.jpg
津田の松原SAにわざわざ寄ってたべた醤油豆ソフトクリーム。変わり種は苦手だけど、これまたすんごい美味しかった。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM